支援した後はプロフィールを変更する。

クラウドファンディング

支援した後は 支援したプロジェクトの「支援者」のところにメッセージが掲載されるので、ご自身のアイコンを変更した方がいいです。

支援されたプロジェクト運営者は必ず 支援者を見ます。

支援者一覧  https://camp-fire.jp/projects/366510/backers#menu

その時に知ってる人のアイコンを見かけると嬉しくなりますし、支援してくれた人がクラウドファンディングを立ち上げた時は支援したくなると思います。

なので、アイコンは顔写真など、その人がわかりやすいものがいいと思いますし、何ならニックネームも本名がいいと思います。

メッセージも定型文ではなくて 自分の文章にした方がより目立ちますよね。

人への支援は 次の自分への支援につながる可能性があります。

まさに「なさけは人の為ならず。」ですね。

って、本だかどこかのサイトに書いてました。

グリーンライトアップ 準備室

グリーンライトアップ 準備室

姫路広陵ライオンズクラブ / スマート支部

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

姫路広陵ライオンズクラブ

姫路広陵ライオンズクラブ

世界文化遺産・姫路城をシトラスリボンプロジェクトのシンボルカラーである グリーンにライトアップすることでシトラスリボン運動の大切さを 日本中そして世界に伝えたい。

最近の記事

  1. 第2回「 リターンその1 500円のご支援に対するリターン 」です。

  2. 第1回「 姫路城グリーンライトアッププロジェクトの目的 」です。

  3. 支援をしていただいた方には、まずお礼を。

アーカイブ
TOP