勇者になるならプロフィールは必要です。

クラウドファンディング

「 なさけは人の為ならず。」を大前提に考えると クラウドファンディングのアカウントページのプロフィールは、会社または個人の顔になります。

名刺と同じ役割を果たします。「 私はこういう人物です。 」という自己アピールの場になります。

ビジネスでもプライベートでも 会食時にはキレイな格好をしていきますよね。髪型も整えますよね。

それと同じで 自分の人となりを最大限アピールできる場所になると思います。

自分を支援してくれた人に興味はないですか?

自分のプロジェクトに支援してくれた人の素性を知りたくないですか?

自分に興味を持ってもらった人にちゃんと知ってもらうためにしておくことだと思います。( ある意味 礼儀かもしれませんね。)

ってYouTubeで誰かが言ってました。

グリーンライトアップ 準備室

グリーンライトアップ 準備室

姫路広陵ライオンズクラブ / スマート支部

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

姫路広陵ライオンズクラブ

姫路広陵ライオンズクラブ

世界文化遺産・姫路城をシトラスリボンプロジェクトのシンボルカラーである グリーンにライトアップすることでシトラスリボン運動の大切さを 日本中そして世界に伝えたい。

最近の記事

  1. 第2回「 リターンその1 500円のご支援に対するリターン 」です。

  2. 第1回「 姫路城グリーンライトアッププロジェクトの目的 」です。

  3. 支援をしていただいた方には、まずお礼を。

アーカイブ
TOP