勇者度を上げる。

クラウドファンディング

何日か前にもお伝えしましたが、支援されたプロジェクト運営者は必ず 支援者を見ます。

支援者一覧  https://camp-fire.jp/projects/366510/backers#menu

その一覧ページを見ると プロフィールの横に「 〇件の支援者です。 」とでます。

この「 〇件 」は今までいろんなプロジェクトで支援した数です。このプロジェクトだけで支援した数ではないです。

これが100件とかなってると、「すごい支援した人なんだな~。」と思いませんか?

勇者度が高いと思いませんか?(笑)

支援された人はこの人が支援者欄にあったら、この人がプロジェクトを立ち上げた時に支援したくなりませんか?

「 情けは人のためならず 」です。

ちなみに、自分が興味のあるプロジェクトに500円ずつ支援しても100件ですし、1万円ずつ支援しても100件です。

にくい設定になってますね。(笑)

ってどこかのサイトに書いてるの見ました。YouTubeだったけな?

グリーンライトアップ 準備室

グリーンライトアップ 準備室

姫路広陵ライオンズクラブ / スマート支部

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

姫路広陵ライオンズクラブ

姫路広陵ライオンズクラブ

世界文化遺産・姫路城をシトラスリボンプロジェクトのシンボルカラーである グリーンにライトアップすることでシトラスリボン運動の大切さを 日本中そして世界に伝えたい。

最近の記事

  1. 第2回「 リターンその1 500円のご支援に対するリターン 」です。

  2. 第1回「 姫路城グリーンライトアッププロジェクトの目的 」です。

  3. 支援をしていただいた方には、まずお礼を。

アーカイブ
TOP