支援をしていただいた方には、まずお礼を。

クラウドファンディング

支援していただいたら、「 支援者が現れました。 」というメールが来ます。

「 支援をいただいたありがとうございます。」というお礼を送るのが筋ですよね。って気が付きませんでした。

違うプロジェクトに支援させてもらった後に「 支援をいただいたありがとうございます。」というお礼がプロジェクトオーナーから来て初めて気が付きました。

お金をご支援いただいているわけですから、お礼のメールぐらいは送らないとバチが当たりますよね。

定型文もあるので、送らない選択肢はないのです。

できればお一人お一人違うパターンのお礼のメールを書くべきなんでしょうけどね。

イヤらしい話、リターンの商品によってメール内容は変えるべきかもしれません。(うん。変えるべきだね!)

手伝ってもらったらお礼を言う。

子どもに いつも言ってることを 僕ができてなかったことに反省です。(恥ずかしい・・・。)

オンラインもオフラインも関係ないです。

グリーンライトアップ 準備室

グリーンライトアップ 準備室

姫路広陵ライオンズクラブ / スマート支部

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

姫路広陵ライオンズクラブ

姫路広陵ライオンズクラブ

世界文化遺産・姫路城をシトラスリボンプロジェクトのシンボルカラーである グリーンにライトアップすることでシトラスリボン運動の大切さを 日本中そして世界に伝えたい。

最近の記事

  1. 第2回「 リターンその1 500円のご支援に対するリターン 」です。

  2. 第1回「 姫路城グリーンライトアッププロジェクトの目的 」です。

  3. 支援をしていただいた方には、まずお礼を。

アーカイブ
TOP